【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新メニュー2
今日から始まりました
新ランチメニュー1コインランチですが
今週のメニューは
・すきやき丼
 (+50円で生卵のせ)
・チャーマヨ丼

です。

チャーマヨ丼はチャーシューの上にマヨネーズが乗っています!
マヨラーのあこにはたまらないですねぇ

両方とも大盛りは+50円でできます~。
食べて下さいね~♪

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【2007/10/30 16:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
来月から
ランチに新メニューが登場します
メニュー今のところ考えてるのが

・角煮丼
・マーボー丼
・ハンバーグ定食(?)

あと一個なんだっけ…。
思い出したらまた書きます。

全部ワンコインで500円での販売になりますので
宜しくお願いしますー♪
【2007/10/26 15:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
9月度!
無事に終りました♪

皆様のあったかいご来店のお陰もあって

なんと!


OPEN以来の売上を更新!


感謝感激雨霰なわけであります!


そんな中、9月度をもって2代目店長園田は

大通店を離れる事になりました。

短い間でしたが本当に良い経験と楽しい思い出を

いっぱいいただけました!

皆さん!本当にありがとうございました!!!





かといってこのブログは閉鎖ぢゃないからね!

これからも宜しくお願いします!


あはぁぁぁぁん  byそのだ
【2007/10/01 14:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おはようございます!
おはようございます!

すっかり寒くなってきた今日この頃!


鍋の季節ぢゃないですか!!!


・・・という訳で!


いかがですか!今日鍋なんて!


紅葉も始まってきましたよねぇ。

辛い鍋なんかもあるし!

イメージカラーは赤で!

アハァァァァン!

byそのだ
【2007/09/29 17:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のランチも
こんにちわ、あこですはずかちーv
しょうが焼き人気でした
しょうが焼き定食の注文がはいって焼くたびにお腹がすいてくる…
そのくらい美味しそうなの
おかげでまかない料理がしょうが焼きになってしまいます(笑



店長が書いた ゾウ
なかなか良いセンスだと思います。
あこが再現して描いてみましたけどまだまだかなわない!!
さすがですね(*ノェノ)
【2007/09/19 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
■しゃぶしゃぶ温野菜大通店■


プロフィール

しゃぶしゃぶ温野菜大通店のお得な情報等載せていきます。 是非お気に入りに追加してくださいネヾ('▽'*)ノ

温野菜大通店

Author:温野菜大通店

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

札幌検索.com

このブログをリンクに追加する

